THE TASAKI MUSEUM OF ART

田崎美術館「会員募集」のお願い

文化勲章受章画家 田崎廣助が第二の故郷として愛した軽井沢に、自己の作品を常設展示する美術館として1986年5月開館いたしました。
開館以来 毎年時宜を得た企画展示を開催し、常設展示内容の充実を図るとともに、芸術文化の発展に大きく寄与してまいりました。
今後も、常設展示はもとより 様々な企画展示を一人でも多くの方にご鑑賞、ご活用いただけるよう、 田崎美術館の更なる充実、発展ため 何卒趣旨にご賛同のうえ、ご入会いただきますようお願い申し上げます。

<友 の 会>
       年会費  3,000円
       特 典  会員証の提示により無料でご入館いただけます。(入会日より1年間有効)
            ご同伴者は100円引きにてご入館いただけます。 
               
<賛 助 会>
       年会費 1,000円
       特 典 会員証の提示により、100円引きにてご入館いただけます。(ご本人様のみ1年間有効)


       - お申込み・お問合せ -
       美術館受付カウンターにて随時受付ております。
       ご入会いただいた方には、もれなく記念の粗品を進呈いたしております。

ボランティアの募集について

美術館でボラティア活動をしてみませんか?
田崎美術館は最小限のスタッフで業務を行っているため、お手伝いをしてくださる方を随時募集しています。
興味のある方はお問い合わせいただき、是非ご協力ください。